ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ




恒例の



SokuAtsu




滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き




言葉にならない私…



ぶるさんのふみふみ👣で血がめぐります〜デレデレ




施術してもらいながら、



身体に悪いってわかっているのに止められないってどうよ!



これとか、あれとか…



もう依存症レベル…

止められない…

止める気がないんだよね…



とかなんとか二人で自虐的な話をしながらてへぺろ




勿論、インソールも必要だよ〜とか、きちんと身体を整える話もしていただきましたよ照れ






で、そのあと



なんとラッキーなことに



すだち狩り爆笑



じゃん!!



真ん中に鎮座するは、


ゆずおねがい


今回、ゆずきが急用で来れなかったのですが、こんなところに ゆず 登場口笛


ゆずは、まだ早いってことでしたが良い香りです〜






すだちは、所有者さんに1本の木を指差され、適当に取ってってとハサミを渡されて。


いやぁ、楽しかった〜ニコニコ


私まで沢山頂いてしまいました。
ありがとうございます〜


ちなみに、私の手や腕、傷だらけ〜爆笑




そして


またまた恒例






そしてモチロン頂きましたよ。


依存症レベルの


コーヒー☕


ふたりとも…



止められません、はい真顔



飲みすぎは良くないです…ね…



何事もバランスが大事。
いろいろね。



今回、お疲れ様モードだったのですが、思いがけず、大地からの恵みにも癒やされました。
ありがたいですね。
そして、太っ腹な所有者さんニコニコ
ありがとうございます!!



ぶるさん、
次回もよろしくおねがいします。
インソール、ポチリましたよ!



昨日の朝


今朝は雲の中
まったく見えません笑い泣き




お読みいただきありがとうございます。


皆様に愛と光が、降りそそぎますように照れ