ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ




暑いですね滝汗








なんとなく涼しくなりましたか?ニヤニヤ






6月に富士山五芒星巡りで、5社お参りさせていただきました。





が、





なんだか、ハイになっていたようで、その翌週、また🚙爆笑

先月のことなので、もう1ヶ月以上前になってしまいましたがチュー





富士御室浅間神社は、なんだか気になって 再びお参りさせていただきました。



五芒星巡りのときには無かった七夕飾り照れ




手水舎の龍さん




五芒星巡りをさせていただいた御礼もお伝えしました〜ニコニコ




そして、



以前から気になっていた




新屋山神社 本宮。



金運神社として有名なんですね。以前から気になっていましたが、お参りするのは初めて。



ご覧のとおり赤い鳥居が続き、その先に拝殿があります。
が、この先は写真撮影不可です。



なので、
写真はこれ1枚ウインク



境内がそれほど広くないので、休みの日は混雑してしまうのかもしれませんね。
この日は平日でしたが、それでも少し並びましたから。



御祭神
大山祇命さま
天照皇大神さま
木花之佐久夜毘売命さま

いつもありがとうございますラブ



そして

小御岳社
磐長姫命さま


何故か磐長姫命さまに引き寄せられ、ご挨拶しました。
なんだかすごいんですけど笑い泣き 


皆さん、並んでいるので、ササッと。
でも、去り難い…




奥宮への地図をいただきました。



奥宮へは、時間がかかるようでしたので、次の機会に。




でも、こちらはありがたく授からせていただきました。




金運上昇 開運招福


すぐにお財布にしまってくださいって言われて、もちろん速攻でしまいましたラブ



実は
富士御室浅間神社にも、全く同じカード型の御守りがありますグラサン


2枚持つと良いらしいですチョキ




あっ!




金運アップ…

あれっ!
アップしてるかもポーン

今、気がつきました…

おっ、おっ、おおお〜ラブラブラブ



こ、これは
五芒星巡り?

新屋山神社?
でも、金運は奥宮らしいけど…




どちらでもラブ

またお参りにいきます。
ありがとうございます!



おほほニコニコニコニコニコニコ




新屋山神社さん、北口本宮富士浅間神社さんから、こんなに近かったんですね。
北口本宮浅間神社も、勿論お参りしましたよウインク
それは次回へ続く、かもチュー



帰りに、河口湖を経由🚙


富士山がドドンと見えるはずなんですけどニヤニヤ


6月半ばだったので、
まだ薄いラベンダー。


こちらで購入したハーブ、元気です!






皆様に愛と光をおくりますニコニコ