こんばんは

マスクゴムも
ガーゼも
不足しているこの頃。

山ほど?あるのに
なんもしていない自分にイライラしていました。


職場のお店も
相変わらず、お客様いっぱい。

定期的にアルコール除菌。
従業員のマスク着用は数ヶ月前から。

今では手袋着用なども加わり、
いつもの仕事に加え、ドタバタしています。

笑っ



シフトも結構入り忙しくて

なかなかミシンタイム取れず
言い訳



やっと!

やっと!

作ったよ




4重ガーゼ2枚重ね

フィルター入れポケットもつけたら

めっちゃ分厚くなっちゃった💧



気を取り直して。

表4重ガーゼ
内側ダブルガーゼ。

不織布を使ってみました!




いい感じ。

ちょっと大きすぎたみたいだけど。


量産予定です😌💓


頑張るぞう🐘




春の
手作りカントリーマーケットinフルル八千代

2週連続出店予定でしたが、

残念ながら中止となりました!

残念過ぎて泣きそう!
でも今の状況なら仕方ないです。

主催者様の方の判断は正しいと思います。
また開催される際は、
是非参加したいと思います。