こんばんはー❗

お弁当作りも

テンション上げてこ!

お弁当箱おにゅうNEWキラキラキラキラ


(セリア)



今日は、おにぎり弁当。

いつになく、おかずが豪華(我が家的には)

と、旦那さんからLINE。

嬉しいなぁ❗

キュウリの酢の物
にぬき卵
ほうれん草ごま和え
ウインナー
マカロニサラダ
ちくわのゆかり和え
竜田揚げ鶏(冷食)

明日から
お弁当質素だな爆笑爆笑爆笑



私も休憩中、お弁当箱とおにぎり出して食べる準備してたら

同時期に入社した子に
「おっしゃれ~✨」と言われ

テンション上がる(笑)





仕事終わって

一度帰宅し

整形に、行く準備。


「疲れた!」と思いつつも、

今日しかない!と、頑張って整形に向かったら

まさかの「臨時休診」えーんえーんえーん

がびーん滝汗

先週来た時言ってなかったのに~~~チーン


オクスリナクナルえーん


また来週だな。

眼科も行かなきゃならないのに。

来週末は仕事終わりで歯科クリーニング


来週火曜日フルルまで

コツコツ頑張ります!!!!!!




お待ちしております。


明日は昼から仕事なので

少しミシン出来る予定ウインクラブラブ