おはようございます。


ご無沙汰してます



あんぱん柄まんまる巾着。

先月グレージュからアップしてなかった💧

なす紺
Mサイズ




Sサイズ




黒バックに白あんぱん柄




生成バックに白あんぱん柄




レモンイエローに白あんぱん柄




あんぱん柄以外も




15日初出勤し
お仕事始めました。

頭と体フル回転で頑張ってます。


ずいぶん年下の先輩方や同年代の先輩方に

教わりながら(笑)


丁寧に教えて頂き、逆に申し訳ないくらい。
頑張る!

今日やっと9日目の仕事。

やっと、少し緊張がほぐれ、楽しさも出てきました。

緊張感持って頑張ります!


ハンドメイドも新しくやりたい事も

色々あって

わがままかなぁと思うけど

後悔のない人生を送りたいなウインク



今日は久しぶりのお天気☀️

洗濯頑張って

昼から仕事頑張りま~す🤗

明日から3連休なのだ爆笑