おはようございます!


昨日は、大雪は免れましたが

結局細かい雪がずっと降ってました。




こんな日は家で引きこもりしたいけど、

アホな私達夫婦は、

完全防備で

バスに乗り、出掛けた(笑)


今朝は、路面に少し雪が降り積もったみたいで

凍ってるガーン



こんな寒いのに

春4月のイベントのお知らせ


決まりました!

2週連続


主催者様のブログにて
出店者様が発表になってます。

2週連続出店。

出店させていただける事感謝しています。


新作も山盛りでお届けします。

今、巾着の新作!

ってか昔の型紙を更にバージョンアップ。


頑張りま~すウインク口笛ニコニコニヤリおねがい