こんにちはーニコニコ


12月に受けた健康診断の結果来ました

やっと!(笑)





胃カメラの結果

ピロリ菌除去も数年前に終わってるけど

胃炎もあるし逆流性食道炎も💧


いいことと言ったら

中性脂肪。

昨年一昨年の数値の半分にびっくり

どーした?(笑)




昨年から
新しいこと始めたくて。

何かを。

それが目標でもありました。


ミシンやハンドメイドでも
新しいことしたいけど

用具を増やしたくない。
布が、山もりで(笑)


そこで。




偶然見つけた求人フライヤー。


こればっかりは、ご縁。

1/22 面接。
(中学の時好きだった人の誕生日だ♡
大昔の事覚えてるのだ)


履歴書と職務経歴を添えて面接。




今週
「一緒に働きましょう!」とのお電話を頂きました。

提出するものがあり、
まだいつからかは決まってませんけどね。


ボチボチ頑張りますウインクラブラブ

ボチボチね~


また~キラキラパーウインクキラキラ