こんにちはーニコニコ


昨日は
トミオマルシェハート






27日
ブースナンバー  17





寒い中の出店でしたが
日差しがあり、まだマシだったかなぁと。




スタッフの方の設営で各ブース周りをビニールで囲んで下さってたせいか
昼からの風との闘いも
マシだったかなぁと。

寒い中、ご来場ありがとうございました!





イベントランチウインク


オムライスと甘酒ラブ


ご一緒してくださった
toadstool-kちゃん
LoveAppleちゃん、ありがとー❤





お手玉バネポ


この色違いで3個まとめてご購入頂き、

個別包装とのこと。

「贈り物かなぁ?」と

心でニンマリ♡


三角鍋つかみも盛り盛りに持って行ったつもりですが

ご好評頂き、

在庫は、雰囲気が偏ってしまって💦



今日からコツコツ頑張るゾーと思ったら
昼から歯科笑い泣き



ポケットティッシュケースをご購入頂いた素敵なお花作家さんと出会い、
お喋りし過ぎた!
ゴメンなさいねえーん

またお会い出来ると嬉しいです!