こんにちは!


年末年始バタバタから落ち着いき

お家引きこもり~爆笑

と思ってたのに▪▪▪

なかなかそうは行かない。




歯科に行き

大工事前のちょっとした工事。

一時間半以上口開けたり止血待ちだったり。

めちゃ疲れた!

と思ったら翌朝卵焼き焼いてたら

仮に詰めたモノ取れ、

また歯科ショボーンショボーンショボーン


疲れちゃった!


骨密度は同年齢だけでなく

若年対比でもかなりいいんだけど、

歯はダメだね~

歯茎とあるからかな笑い泣き


また歯科の日々のスタート。

ミシンしたいのに💧




今週土日は⛄マークガーン


義両親との新年会で電車電車でお出かけ

頑張りますウシシ長男の嫁(笑)



昨日中学の友達から送られてきた出汁。

いっぱい!
山盛り



もうワクワクする~爆笑


早速昨日はお鍋に使ったら、

めっちゃお上品な味でラブ


いっぺんで気に入りましたウインク


サンキュー❤️Sちゃんおねがい