おはようございます


クリスマス交換会をしました

サンタさんからプレゼントが届きましたアップ


ACQUAさんからの贈り物が届きました

 はんどめいど日記~p*clef~-101225_2115~0001.jpg
編み編みのしない出来ない?私には大作が届き

ちょっと申し訳なく思いますが


素敵なストールです

オシャレして巻き巻きしてヘビロテしたいと思います

画像分かりにくいですよね汗



2本の違う糸を編み編みしてるのは私にも分かりますニコニコ


可愛いストラップやシュシュ等

盛り盛りのクリスマスプレゼントに大感激してます


ありがとう


ACQUAさんキラキラ
↑↑↑
ACQUAさんのブログに飛べます(*^o^*)