離婚届けって

取りに行ったことありますか��


Pは婚姻届けも実は取りに行ってないんよね。

婚姻届は親に取って来てもろたんよ。


で、話戻りますが

P結婚してから何度も家出しました。


その度に離婚してやる!!って思うけど

結局、離婚届けを取りに行くことは1回も出来てません。


いつか行ける日が来るのかな�

えらいのに、あいつは仕事帰って来て
 
お風呂入って
髪の毛セットして
香水つけて
時計はめて
帽子かぶって
 
めかして会社の送別会に行きました。
 
嘘かほんとかはもぅわからんし聞かんけど。
 
 
前なら帰って来るまで何回も電話したりもしたけど、どーでもいい。
 
好きな時間に遊びに行って好きな時間に帰って来る人。
 
 
今さら言ったってただ疲れるだけ。
 
 
今日チラッと
 
「離婚しようと思っとるから」
 
って言ってみた。
 
 
返事は
 
「あっそ。好きにしたら」
でした。
 
 
あいつの心の中は読めんけど
 
 
Pの想いがとりあえず伝わっただけで今は十分。
 
 
何だかどーでもいいやって感じ。
今日は久々会社休んじゃいました。
 
昨日から体がダルくて朝起きたら体が動かんし動かそうとも思えんくて…。
 
 
気持ち的には
 
こんなもんかなぁって感じやね。
 
 
特別凹んどることもないし前向きでもないし。
 
モヤモヤはしとるけど。
 
 
しかし、いつも思うけど何で周りは幸せなんやろ?って思う。
 
 
聞いとるとそんなに努力もしてないし愛情注いどるわけでもないのに
 
普通に幸せを感じとる友達が多い。
 
 
正直、腹が立つ時がある。
 
そんなんなのに何で幸せ来るの?って思ったりする。
 
真面目に一生懸命して来ても報われることもなく、毎日毎日平和な姿を見たり聞いたりすると
 
世の中不平等やと思ってしまう。
 
 
心が熱くて物事を1つ1つ考えて行動する者は不幸になるのか?
 
 
離婚した後も、晴々して旦那のことなんて思いもせず前だけ見て次から次へと彼氏を作って毎日楽しく過ごすのが勝ちなのか?
 
 
何が正しくて何が違うのかもわからん
えらいの知っとるのに超デカイ音量で映画見て電気もつける。
 
 
他人がえらい時は100点満点の優しさ振り撒くくせに。
 
 
ほんま終わっとる。
 
 
ほんま消えて欲しい。
 
 
Pの中から消え去れ
昨日も、
 
今日も、
 
きっと明日も、
 
やっぱりもぅ無理。
 
 
悪魔
 
悪魔
 
悪魔って思う。
 
 
昨日、夜ご飯の買い物行こうと思って一人で家でたけど
 
 
親から電話かかってきて
 
「別に何も気にせんくていいから帰って来たかったら帰っておいで。親は何よりもあんたの心が傷つくのが一番心配やから辛い思いして一緒におるくらいなら帰っておいで」
 
ってゆわれた。
 
「わかっとる(^_^)vおかんが思っとるよりPはしっかりしとるから(o~-')b無理やって思って腹決まったら離婚届け叩きつけて帰って来るから!」
 
って言って電話きった。
 
けど、本当はもう十分傷ついとる。
 
 
ここまで何で辛い思いばっかりさせられとるんやろ?
Pがあんたに何した?って感じ。
 
 
散々あいつを想い、尽くして来たし愛情を注いで来たのに。
 
 
Pが絶対離れていかんってゆう自信を持つのはいいけど、だからってPのことを粗末に扱い心をずたずたに引き裂くのは最低です。
 
 
悪魔です。
 
惚れた者負けとゆうなら、この気持ちが完全に覚めて、愛情が憎しみに変わった時
 
 
Pがあんたの心の中を引き裂いてみせます。
 
 
Pだって人間。
 
十分過ぎる位もう傷つけられたし限界です。
 
こんな気持ちになっとることさえ気付かず毎日呑気に遊び呆けてますがもぅ何も言いません。
 
 
次Pがあんたに真剣に話をするのは緑の紙と一緒に…