昨日♂が帰って来てから一応話しました


まぁPはもうぐちぐちは言うことはないけど

大事なこと、伝えるべきことは言いました


♂は、

「家におっても楽しくない。女関係も疚しいことも一切してない。お前は小さいこと、1のことを10も20も考えるだけや。」

などなど吠えてました


で、

「お前はいつもちょっと嫌なことがあるだけで実家帰ったりするしどうせいつもとまた一緒やろ」

って言われたので

離婚届を鞄から出して


「友達とか女遊びしたいならどうぞ独身になって好きなだけして下さい。もう目の前で見るのも限界が来たし疲れた。書いて欲しい」

と言いました


♂、ちょっとビックリしてました


でもその後怒りながらボールペンで書きました


「判子押しといて」

と言ってきました


ので、Pもその場で書きました


その後は久しぶりに普通に会話して普通にご飯を食べました


♂、「疲れた」と言って早めに就寝しました



後は、P次第



今は正直気持ちがスッキリしました(*^_^*)


地獄から解放されたって感じで肩の荷がおりた気分
離婚届けとって来ました
もう限界

市役所に足が向いて自分で取りに行けた


なんか一歩前に進めた気がした

ほんの1ミリでも強くなれた気がした


家にもほとんどおらんし、好きな時間に出て行って好きな時間に帰ってくる

いつも新しい新鮮な女求めとるし

出張って嘘ついて旅行にもいっとったし

もうそんな人の為にご飯作ったり洗濯だけするなんて出来んわ

子供おるわけじゃないしいくらでもまた幸せになれるはず

こんなとこにおったらこの先も嫌な毎日で自分の存在すら無視されて歳だけとると思う

散々尽くして来たし十分過ぎるくらいしてきた

それも報われることなくむしろ使われるだけ

ここまで来たら愛情が憎しみに変わる

もう自分だけ毎日嫌な気持ちで前も見れず泣いてばっかの人生うんざり

結婚したら幸せになれるっておもっとったけどやっぱり一緒やった

8年間頑張り続けて来たし後悔もない

ただ1つ心配なのは、離婚した後前を向いて歩けるかが心配

離婚した後相手は前向いて歩いて幸せを掴むと思う

そんな情報が自分の耳や目から入って来た時立ってられるのか

それだけが不安

でも、そんなこと心配してこの場所におる方が自分が壊れてしまう

もう自分の気持ちをぶつけるところもないし向き合ってもくれんし


目の前に写る物全て壊したいくらい


消えて欲しい


今から帰って来たら話し合いしようって約束したけどまだ何を話したらいいかも定まってない



疲れた
昨日もめかしていったあいつ。


何時に帰って来たんやろ?


もぅやりたい放題。

あと1歩の勇気下さい。

離婚したい。

ただ離婚するんじゃなくて


気持ちもキッパリ終わりたい。

おはようございます。
 
朝から会社掃除しまくってます。。
 
しかし、何だか気持ちがモヤモヤしてます。
 
 
落ちてるわけじゃないけど。
 
毎日こんな感じで8年来たけど
 
終わりがなく何十年後も、こうしてモヤモヤして過ごしとるんかな。
 
 
恐怖やね…。
 
 
なんかパーーッとしたいな旦那の腕の中で別恋を妄想して眠る欲張り新妻ヾ(≧∇≦*)ゝ-d2c4de401bb5b4a134d084f11e19a3c55952.gif