ガヤ最終日


まずは朝6時にマハボディー寺院へ


荷物も何も持たずふらっと行きました


お参りして、7時ごろホテルで昼食



その後、ホテルの周りを散策


日本寺へ







ここら辺は、タイの寺、バングラデシュの寺、チベット僧院、スリランカの寺、中国僧院などなど

各国のお寺があるのです



もう一つの日本寺は閉まってました


ここら辺は貧しくて物乞いがついてきちゃいます



そしてデカい大仏様もいらっしゃいました



周りを弟子たちが囲んでいます




外から撮ったマハボディー寺院



スリランカ寺にも



あとはお土産屋をぶらぶらしました

ガネーシャの置物をかったよ!



そしてガヤ空港


田舎すぎる、、




勝手にポーターに荷物運ばれたのでチップあげました



お腹すいたのでポテトパイ



ここでは仲良しインドおじさん3人組がいて

その人たちを観察して楽しんでた

仲良すぎて自撮りしまくってました

そして1人の人がコーヒー落としちゃって買い直してました



ガヤからデリーまで



インドのLCC、インディゴエアです



デリー空港着



ガネーシャが迎えてくれました


ホテルからタクシーを呼んでいたのですが

30分待っても来ず、
痺れを切らして、プリペイドタクシーでいきました

空港からはプリペイドタクシーがあるので
ホテルのタクシーを使わなくてもよさそうです、
わりと許容範囲の値段


デリーのホテル屋上からの風景



とにかくクラクションが鳴り止まない騒がしい道沿いにホテルをとってしまいました


ニューデリー駅のすぐ近くなので立地は最高です