こんにちは。


毎日毎日忙しいです。



最近、私が気に入ってる音楽を一つ。

ベッドイン 「GOLDの快感」

ベッドインというバンド…じゃなくて地下セクシーアイドルですが、
ただセクシーで、アイドルでバブリーなだけではない!!!!!

まず歌唱力。
そしてちゃんまいさんのギター。

あとコンセプトもいいね。
アイドルなのにセクシーというか下品?笑
バブリーな音楽、80.90年代の音楽を彷彿とさしてくれます。

ギターのちゃんまいさん、可愛い!!!ラブラブ
しかも、ちゃんまいさん、例のKというバンドでギターを弾いてました。
そのことは結構前から知ってて、「ベッドイン」って名前や、セクシーアイドルみたいなそういう表面的なもので判断し、聞かなかったことを後悔( ̄^ ̄)

そうそう、例のKというバンドは
クウチュウ戦のベースのゆみこさんがやっていたバンドなんです!!!!

そしてもう一方の
かおりさんも
妖精達というバンドで活動しています。

こちらも要チェック!!!


そしてですね、私は最近よく自分の将来について考えるのだ、、、こんなに考えたことはないかも。
だって高校のときと大学1年の時はのほほんとしてたけど
もう就活のこととか考えなきゃだよねぇ


今度インターンするの!まだ決まってないんだけどね
このまえ選考会に行きました。まぁこの1次は余裕だと思うんだけど
その次なんだよな。


決まったら言います。うんもしかしたら狭き門かもしれないからあんまり期待しないでくださいね。


あとこのまえブログで春休みはバルト三国行くかも!って言ってたけどやっぱり撤回。
バルト三国の気温調べたら
マイナス8度とか
ときによってはマイナス20度とか

いやいやいやいやいや
無理!!!笑笑


夏いきますよ、

夏もインターンしたいし
常にインターンしたいなぁ

たぶん単位は余裕なので
3年生からは楽になるので
少しでもいろいろ経験しておきたいなぁ

本当は海外に飛び出して
東南アジアとか
インターンていうか、ボランティアっていうか

そういうことしたいのよね

友達も1年の夏?にカンボジアで子供達に日本語教えてたし

ああいうの結構憧れてたりする


なんかそこらへんの子供達ってめーっちゃ純粋って感じするの ただの偏見かもしれないけどね

よく写真とかで笑顔の子供達みると
なんかその子たちに携わってみたい!って思うのよね

まぁ現実になるかどうかは分からん

やるとしたら夏なんだけど

東南アジアに夏行ったら
日本の暑さでバテてる私は生きていけないと思うのね
寝るのに一苦労しそう
日本の夏でも寝るのに時間がかかるし、クーラーのタイマーが切れるたびに目がさめる

秋冬かな、、、、、


でも長期間を要するし

色々悩むなぁっていう話


さーて今日はM1見なきゃだな

おわり。