こないだまで
おっぱい飲んだらすぐ寝る子だったのに、
最近よく泣きます汗

ダッコして~!!と泣くのですが、
そんなにずっとはダッコしてられないあせる

お風呂や歯みがき、洗顔、着替えなんかは
ダッコしながらは無理だし…

その時はどうしてますか?

私は布団を蹴り飛ばして
足が出ちゃってないかを気にしながら
ほったらかしてますDASH!

旦那や親がいる時は
誰かがダッコできるけど、
私一人の場合、ほんと無理しょぼん

しかもダッコで頑張って寝かしつけても、
あの有名な?『背中スイッチ』が
こももちゃんにもしっかりついていて
置くと起きてしまいます叫び

エルゴでダッコしながら
できる事はやってます
(洗濯したり、野菜切ったり)

赤ちゃんは泣くのが仕事ビックリマーク
と思ってたのですが、
こないだだいぶ泣いてたので、
そろそろ添い乳して寝かそうと
隣に寝て、頭なぜたら、
それだけですぐに寝てしまったぐぅぐぅ

さみしくて不安やったんかな?

それ以降かわいそうで
ほっとけないんですよねしょぼん

みなさんはどうしてるのかな!?

ちなみに今もダッコで寝ていますぐぅぐぅ

そろそろ置いてみようかな

着地成功しますようにドキドキ

おやすみなさいラブラブ