こんばんわハート


全然ブログを書いてないあいだに

9ヶ月に入っちゃいました~びっくりハヤ汗


お腹の写真も溜まってるので、

載せちゃいま~す↓


29w0d↓


☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~-29


30w0d↓
☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~-30


31w0d↓

☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~-31


32w0d↓

☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~-32


8ヶ月に入ったぐらいから

ぐんぐん大きくなって、

もう今や、何を着てても、

どうみても妊婦になりましたビックリマーク


歩き方も

『さすがに妊婦の歩き方やな』と

お友達にも言われるようになりました苦笑


胎動も力強くなってきて、

横っ腹から足がグイ~っと出てきたり、

もう痛いぐらいです汗


体重も2000gぐらいになり、

順調にここまで来れましたハートぃっぱぃ


でもまだ逆子だし、

ももが貧血だったりはするのですが、

(特に症状はありません)

まぁ、そのぐらいはねふんっ


最近やっとベビー用品も買いに行って来ましたッ!!


またそのあたりは『こももROOM』で

ご紹介させて下さいねハート


それではみなさん、

よい週末をちゅ

ペタしてね