こんばんわ花


ついに8ヶ月になり、

妊娠後期に入りましたビックリマーク


今まで一切トラブルなくこれた事に

感謝ですkirakira


お腹もだいぶ大きくなり、

どこから見ても(後ろはわからないかも汗)


妊婦になっちゃいましたぁ~けむり

26w0d↓


☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~-26

27w0d↓


☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~-27

28w0d↓(今日)


☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~-28


もう、こももちゃんは1キロを超え、

胎盤300g、羊水700gぐらいらしく、

2キロ超えてるみたいですびっくり


どうりで最近お腹重いと思った汗


妊婦帯してない時は、

お腹を手で持ち上げて歩いてますあは


そして、どうやら逆子ちゃんみたいで、

先月も逆子だったし、

来週の検診で逆子だったら

逆子体操してもらうよ~

って言われちゃいました笑


そろそろ本気で出産準備しないと汗


ベビーカーは決まったんですが、

ベビーカーより早く買わないといけない

チャイルドシートとベビーベッドが

決まりません涙


チャイルドシートのオススメがあれば

教えてもらいたいですハート

ペタしてね