こんにちはおんぷ


なんだかさっきはすんごい雨でしたね汗(大阪)


さてさて、こももちゃんは

もう25週に入りましたハート


毎日元気にボコボコ蹴ってきていますムフ


もう身長は30センチを超えてるみたいで、

そんなに大きな生き物が

もものお腹に入ってるなんて、

なんとも不思議な感じですっ!!!


こちら、25w0dのお腹で~す↓


☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~

もうすっかり妊婦体型です汗


体重も人生初の50キロ超えで、

しゃがんだら起き上がるのが大変だったり、

足の爪を切ったり、

靴下をはくのもしんどくなってきましたどんより


体調は落ち着いてますおんぷ


最近、名前を考えだしたり、

こももちゃんグッズを揃えだしたりしていていますハァト


めちゃ楽しい~きゃー


【ももROOM】ではもものグッズを

ご紹介させてもらってますが、

新たに【こももROOM】も始めたいと思いますハート♡


【こももROOM】では、

こももちゃんの為のグッズを

ご紹介させていただきたいと思っていますハート


興味ない方はスルーして下さいね苦笑

ペタしてね