こんばんわ音符


22週に入りましたハート


少し前から

胎動がすごくなってきました♪♪


でんぐりがえりしてるような動きも

感じるようにスマイル


めちゃ元気に動きまくってますハート


お腹の大きさは~


21w0d↓


☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~


22w0d↓


☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~


・・・またまた変化がよくわからず・・・笑


この間バスに乗ったら、

席を譲っていただきましたハート


でも遊びに行ってる時だったし、

別にしんどくなかったから

お断りしたのですが、

もう立ってくれたので、

ありがたく座らせてもらいました汗


基本car*移動なのですが、

たまに公共機関を使う時もあるので、

席を譲ってくれる方がいたら

なんだか悪いな~涙


基本遊びで出かけてるし、

元気だから遊んでるのに、

席を譲ってもらうなんて、

なんか罪悪感を感じてしまうキティ3


これからもなるべく

car*で移動しようふんっ

ペタしてね