昨日は一ヶ月ぶりの検診でした病院


こももちゃんはまたまた成長してくれていて、

もう超音波の写真には

収まらなくなってました♪



昨日からはやっと、

お腹からの超音波でしたよWハート


お顔もハッキリとしてきていて、

なんだか鼻が高い~っ!!!


ももはペッチャリした顔なので、

旦那似なのかな~ガーーン…↓


☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~

実は昨日、性別が判明し、

女の子だったんですハート♡

(100%ではないと思いますが・・・)


なので、どちらかといえば、

旦那よりはももに似た方がいいと思うんですよね汗


旦那は男として、

けっしてブサイクではないと思いますが、

旦那の顔で女の子だと、

かなり残念な感じ汗


それに旦那って、

バリッバリの一重なんですよね~あせ


鼻が高いのが旦那似で、

目はもも似だったらいいな~くるくる


な~んて、健康だったら

なんだっていいんですけどね~苦笑


てゆ~か、もも

激しく女の子を希望していたので、

希望通りの性別で

めちゃめちゃ嬉しいぃぃ~~~ラブrabu


ステップアップする前に

狭い卵管をくぐりぬけて来てくれて、

しかも希望通りの女の子で

(来月性転換してるかもですがw

さらに、ウチにとって

最高のタイミングで来てくれた

(ちょっと色々ありまして、

もっと前にできるより、

今が良いタイミングだったんですハート

こももちゃんに

感謝感謝ですkirakira


そんな19w0dのお腹です↓


☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~

☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~-1337757555776.jpg


大きくなってるんかな~

変わってないような気もする・・・汗


でも、おとつい、一週間に一回

利用するクリーニング屋さんで、

『だいぶ大きくなったね~』

と言われましたわーい


妊娠してる事知ってたのかな~


それと昨日妊娠してから

初めて会ったお友達にも

『5ヶ月ってこんなに大きいねんな~』と

言われたので、

もう服着てても妊婦っぽくなって来たのかもハート

ペタしてね