今日(昨日汗)は中山寺に

5ヶ月の戌の日の御祈祷を

してもらいに行って来ましたハート



☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~


腹帯2枚とお守りと

産気づいたらつけるろうそくと

産気づいたら水に浮かべる紙?

妊婦の心得の本

をいただきましたきら


腹帯には。。。

辰年女


う~ん、ジンクスの

反対の性別が産まれるんじゃなくて、

書いてある通りの性別だといいな笑っちゃう


おみくじをひいたら『凶』ガーン


しかも旦那にものすごいムカついて、

今日はなんだかどんよりどんよりどんより


みんなブログに旦那さんの事ほめてたり

感謝したりしてるけど、

ムカつく事ってないんかな?


ムカつく事はあえて書いてないだけ?


私の周りにはそんないい男性いなかったけど・・・



旦那がいちばんマシと思って

人生のパートナーに選んだのに


周りの友達はももの旦那の事

神やでびっくり2

って言うけど・・・


そんなみんなが神っていうほどいい人でも

満足できないももが悪いねんな~きっと涙

ペタしてね