おはようございます☀


毎回毎回ツワリの話しバッカリですが・・・汗

昨日、今日とありえないぐらい

調子いいんですけど~きら


今朝は久しぶりにまともな朝食を

旦那に提供できましたカトラリーhurt


って言っても、いり卵とハムの

サンドイッチですけど汗


ももにしたら、だいぶ成長?しましたチーク

(いり卵作るのに、ガス使ったし)


今日は約2ヶ月ぶりに

晩ごはんも作る予定で、

明日から旦那が3連休なので、

カレーにしようカレーライスご飯


2度寝したけど

寝れなかったので

もう起きたし

洗濯干したら

用意して、近くのデパートに

カレーの材料買いに行こうかなcar*カレーにんじん


2ヶ月間ずぅ~っと外食だったので、

そろそろ行くトコもなくなって来たし涙



大きな本屋さんもあるので、

たまごクラブも買おうハートぃっぱぃ


たまごクラブって月刊だったと

最近知りました汗


初めてのたまごクラブを初期に買って、

次は普通のたまごクラブで、

産まれたら、ひよこクラブで~

と、各1冊ずつかと思っていましたふんっ


でも色々読んでお勉強したいので、

月刊でよかったぁ~好


今から洗濯干して

用意して~って思ってたけど、

やっぱり眠くなってきたので、

洗濯干したら

(それかほったらかして)

ベッド行ってみま~すわら


ではではおやすみなさいzzz

ペタしてね