こんにちはハート


最近ようやく暖かくなってきましたね花


お出かけにはサイコ~はっぴー

と言いたいところですが、

ももはまだまだお出かけは無理そうです汗


もうすぐ安定期に入るというのに、

ツワリが終わりませんうえ~ん


2~3月よりはマシかな~という程度で、

まだゲロゲ~ロです↓


最近はゲロゲ~ロに加え、

頭痛もひどくて、

先週末もずっと寝込んでましたどんより


今日は久しぶりに体調がいいので、

ずっと気になっていた場所の掃除や

洗濯をしてたのですが、

少し気分が悪くなってきたので、

もうやめますけむり


今週の火曜日は検診でした♪


こももちゃんはまたまた成長していて、

頭からお尻まで9cm、

頭の直径3cmでしたハート


先生が『四肢確認』とカルテに書かれてましたびっくり


最近まで手足はドラえもんみたいだったのが、

いっちょまえに、長くなってました~笑っちゃう


もうだいぶ動いたりしてるハズなんですが、

超音波の時は寝ていたのか、

全く動かず。。。


気になりますが、

先生が何もおっしゃらなかったので、

大丈夫なんでしょうねはてな


そして最近とっても寝付きが悪い上に、

すぐ起きてしまいます;;


旦那が寝がえり打つたびに起きてしまい、

寝た気がしません


それで、旦那が出勤してからまた寝るので、

昼夜逆転してしまっています汗


近いうちに別の部屋で寝る事にしようと思っています


どうせ産まれたら別の部屋で寝るつもりなので・・・


赤ちゃんaisu* BABYがいる方は

寝室はどうされてるのでしょうか?


同じ部屋で寝てたら、

夜泣きで旦那さんも起きてしまったら、

次の日のお仕事に差し支えるかな~

と思うのですが、

そこのトコみなさんどうされてるのでしょうかはてな5!


ウチは、寝室は旦那一人で寝て、

別のお部屋にベビーベッドと、

もものベッドを買って、

寝ようかと思ってるのですが・・・

ペタしてね