こんばんわはーと


昨日から11週に入りました~ビックリマーク


昨日まで毎日吐いてましたが、

今日は今のところ大丈夫そうな予感ですkirakira


おとついも近くのコンビニに行った後、

帰ってすぐゲロゲ~ロだったので、

今日スーパーに行くのも心配してたのですが、

外に出たら気分が悪くなる原因がわかりました!


それは『マスク』です風邪ひき


最近は外に出る時は一応マスクをしてるのですが、

(スッピンも隠したいし汗

どうやらソレが原因で吐き気がするようです涙


マスクして、吸う空気が生暖かいのが

ダメみたいで、

今日も帰りに怪しげな感じがしたので、

帰り道は外したら大丈夫でしたニコちゃん


これからはマスクできないな~あせ


困る~どんより


それと、最近の食生活がヤバすぎます;;


まず、冷た~い飲み物しか飲めないので、

1日中氷を入れた冷たいジュースを飲んでます

(お茶やお水は飲めません汗


そして気分が悪い日はアイスしか食べれなくて、

昨日食べた物はアイス5個ですあいす


めちゃ寒くて、暖房入れながら

アイスと冷たいジュースを飲むという、

なんともエコにも健康にも悪い生活↓


いまからまたアイス食べて、

お風呂入って寝ま~すアイス

ペタしてね