お義母さんから届きました~プレゼント(●´Д`●)



☆ももの妊活!か~ら~のぉ~マタニティdiary☆     ~子宮筋腫を乗り越えて念願の妊婦になりました!~-未設定

ツワリであまり食べたりできないと言ってるももの為に、

『ちょっとでも口にできたらな~と思ってrabu』と

送ってくれましたきら


右側のジュースは

去年入院した時にも頂いて、

すごく美味しかったお気に入りで、

実は最近『あのジュース飲みたいな~』と

思ってたんですびっくり


今月末の法事も

『お義父さんと言ってたんやけど、

法事は○○(旦那)だけ来てもらって、

ももちゃんはゆっくりしといて~

ツワリはゆっくりしてかなアカンってサインやし、

もし朝調子良くて来てくれても

来てからしんどくなるかもしれへんし・・・

もしも何かあったらアカンし、

また落ち着いたらゆっくり来てびっくり2

やっぱり今は大事に大事にせなアカンし・・・

楽しみにしてるからねハート

と、とても気を使っていただき、

今月の法事は欠席になりました汗


おじいちゃんやおばあちゃんに

赤ちゃんを授かった報告を

させてもらいたかったけど、

しんどくなったらどうしようとか、

当日急に行けなくなるのも

お昼の都合とかもあるし、

う~んっと思ってたのもあって、

今回は欠席と決まって少しホっとしましたためいき


確かに無理に行って

ゲ~ゲ~されても・・・って感じですよね苦笑


また体調が落ち着いたら、

お義父さん、お義母さんに会いに

そしてお墓参りもさせてもらおうと思います♪


昨日はまだ体調はマシだったのに

夜から急に悪くなってゲロゲ~ロキティ3


今日はまたビミョ~ですが、

悪化しないうちにサッサとお風呂入って

寝ようと思いま~すッ!!

ペタしてね