はーと8w4dはーと


妊娠発覚少しまえから、

発覚後すぐぐらいは、

チクビが存在感をアピってきていましたが、

最近は全体がアピってきます汗


そんなに大きくはなってないんですが、

パンパンで、少し当たっただけで痛いし、

寝る時も真上向いたら

重くて痛い感じだし、

お布団をかけたら痛くて、

横向きにしか寝られません涙


だから肩がだんだん痛くなってきましたキティ3


妊婦用の抱き枕ってよくあるけど、

こんな初期から使ってる人いるのかなはてな5!


横向き寝にはあった方が楽そうな感じなんですが・・・

東京西川 ベビー布団用 CELINE Teddy4WAYピロー CL0720 セリーヌ テディ...
¥7,980
楽天

↑コレだと授乳にも使え、

赤ちゃんを寝かせたりもできるみたいで、

長く使えるかな~と思うのですが、

抱き枕って使ってる方いますか??

今日は体調はどちらかというと

良い方でしたが、

さっき洗い物をしていたら

少し気持ち悪くなってきましたがくがく

昨日は調子がよかったので、

夕食にグラタンを作ったんですが、

途中で気持ち悪くなり、

何回かトイレに駆け込みながら

それでも頑張って作ったのに、

それを旦那に言ったら

『え?グラタンに入ってないやんな』

って言いやがったムカムカ

だから今日もカレー作ろうかと思ったけど、

ももは別にお腹すいてなかったし、

また『入ってへんやんな』って言われたら

うっとし~し、

ゴハンはナシでしたアホ

『○○入りカレーは嫌かと思ったから

作らんかったで』と言ってやりましたべーだ

これから一生言い続けると思います

ホンマ旦那サイテーチッ・・・

こももちゃんは、

無神経を引き継ぎませんようにびっくり2

ペタしてね