昨日(10日)はお母さんと一緒にたぬき湯に行きました☆


もちろん私の運転で


運転にもやっと慣れてきたかな


でも、山道のカーブはやっぱり恐かったw


あとバック駐車は、未だにうまくできません


頑張ろう♪


たぬき湯はというと


行ってみたら、すごいお客さん!!w


めっちゃ人気みたい☆


薬草スチームサウナや洞窟サウナがあって


すごい気持ちよかった!!


むかーしの古めかしい銭湯って感じだったけれど


シャワーも蛇口からでてるお湯も全て天然温泉


お肌つるつるになった気がします☆




思ったこと、感じたこと、何気ない1日の出来事とか書いていきたいな