たぬき湯昨日(10日)はお母さんと一緒にたぬき湯に行きました☆ もちろん私の運転で 運転にもやっと慣れてきたかな でも 、山道のカーブはやっぱり恐かったw あとバック駐車は、未だにうまくできません 頑張ろう♪ たぬき湯はというと 行ってみたら、すごいお客さん!!w めっちゃ人気みたい☆ 薬草スチームサウナや洞窟サウナがあって すごい気持ちよかった!! むかーしの古めかしい銭湯って感じだったけれど シャワーも蛇口からでてるお湯も全て天然温泉 お肌つるつるになった気がします☆