簡潔に | ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

たべものやK-pop、韓ドラなどをメインに、ゆる〜く日常を綴っています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
気持ちに正直に!がモットーなので笑、ネガティブ発言も多めです( ;∀;)
※フォローは非公開でさせていただいています

またまた久しぶりチュー



ブログを書きたいと
思っても
書くほどでもないかと
思ったり



だけど
他人さまが読んだところで
面白くないかもだけど
ちょっとした日常を
残しておきたい気もするし…



どちらかといえば
日記書きたい!
というタイプでは
ないんだけどさショボーン



って
↑こういう前置きが長いのよ
(自覚ありw)



簡潔に
わかりやすく書いている
ブロガーさんに
憧れますお願い






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






とりあえず
最近の出来事



これマジで
どーでもいいレベルの
話かもしれない笑



★ドリムのCDまだ届かず






↑これ含め

他に何形態か頼んだ(7/23)はずだけど

まだ届かないもやもやガーン




確かに

頼んだのが遅かったかもだけど

発送が8/2って

なってた気がしょんぼり




オンラインイべ?

対象外だよねもうぼけー




どうせ当たらないかもだけど

悔しい




★デカすぎるスイカ




夏になると繰り広げられる?

スイカメロン論争笑

わたしは断然 

スイカ派




おそらく

今まで我が家で

お目にかかったスイカの中で

いちばん大きい

※いただきもの







八色スイカ




測ってみると







なんと!




9.2キロ




美味しくいただきました照れ




★車に飲みもの置き忘れ




夜出かけた時に

炭酸を飲みかけで

車中に置き忘れる




翌日

日中暑い時間に

取りに行ったら

想像はしていたが

熱々に

アルミ缶なので余計




好奇心で温度を

測ってみると




※室温26℃くらい




もう体温より高いし

お風呂より熱いショック




そりゃ

熱中症にもなるわなぼけー




★また食べたいアイス




アイスは基本

買わないけど

これはリピしたい







韓国で

こういうヨーグルト

あるよね…




ヨーグルト味のアイス







ヨーグルト味のアイスが

サッパリしていて

なんともいいにやり




ほかにも







なんとなく

ヨーグルト味に目が行く笑







最後まで

つまらない私事

お読みいただき

ありがとうございますクローバー







画像サイトより

お借りしましたお願い







皆さまのブログ

お時間ある時にお邪魔します