思いのほか… | ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

たべものやK-pop、韓ドラなどをメインに、ゆる〜く日常を綴っています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
気持ちに正直に!がモットーなので笑、ネガティブ発言も多めです( ;∀;)
※フォローは非公開でさせていただいています

皆さま、おはようございます晴れ



タイトルの思いのほかですが…



最近、思いのほか忙しい忙しい忙しいえーんえーんえーん


というわけで、いつも拝見させていただいているブロガーさんのブログ、回りきれていませんぼけー



時間が取れた時に、まとめて伺います!!!!!!






           ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン






そして、思いのほかナムグン ミン氏にハマりすぎている笑



そんなに好きでもない…←



って思っていたのに笑



気づいたら、めちゃくちゃ好きになっていた笑い泣きドキドキ



いまはマイシークレットホテルを観ているけど、役どころというよりも、この作品のミン氏のビジュアルが非常によき恋の矢恋の矢恋の矢(マジで好きだぜ)


あーバンタンも観たいのになぁ…うーん



韓ドラばっかり観てる



そして、このドラマを観て毎回思うのが、思いのほか…



チン イハン氏がおぬくんゲラゲラ(個人的感想)

チン イハン氏↓

(写真下手でごめんなさい)



おぬくん↓

(なんとも言えない表情笑)



おぬくんの目を少し大きくタレ目にして、おじさんにしたらチン イハン氏になる!?(ならない?似てない??笑)



いつもおぬくんがチラつきます



あと、前から好きだったけど、思いのほか甘酒が好きみたいラブラブ


思わず買っちゃうゲラゲラ



あーもうこんな時間…



支度しなきゃぼけーあせるあせるあせる






音譜最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜