3連続\(❁´∀`❁)ノ | ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

たべものやK-pop、韓ドラなどをメインに、ゆる〜く日常を綴っています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
気持ちに正直に!がモットーなので笑、ネガティブ発言も多めです( ;∀;)
※フォローは非公開でさせていただいています

最近ツイてるわたしですにやりにやりにやり






皆さま、こんにちは晴れ



今日は全くの私事ですが、よろしければ、お付き合いくださいませニコ






わたしは、今のスマホに変えてからauユーザーになった(戻した)のですが、auって週替わり?の抽選(1日1回エントリーできるやつ)でいろいろ当たったりするんです!!


だいたい、この画面の赤マルのところに表示されますが、週替わり?で5万名とか30万名とかに 水 コーヒー シュークリーム バームクーヘン フランクフルト…などが抽選で当たります音譜



今回auにして、この抽選の存在を知ってから半年くらいなのですが、最初は全然当たらなくて(娘は当たるのに…)なんでっ?ってやさぐれていて←



それから月日は流れ…ある日、やっと当たりましたクラッカークラッカークラッカー



水だけどねうーん



それでも、やっと当たったので嬉しかったんですキラキラ音譜



それからは、またしばらく当たらず






しかし!!!!!!



その時は突然やってきました!!



1月も終わろうとしていた頃、30万名 飲むヨーグルトが当たり…


キウイかブルーベリーから選べましたキラキラ



そして、その1週間後…


バームクーヘンが当たりえーんえーんえーん



その週末にも…


当たりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



嬉しー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


額は小さくても、こーいうのが本当に嬉しいわたしキラキラドキドキ(これこそ、ちいさなしあわせ♡)



最近、ツキすぎていて怖いですアセアセ






引き続き、素敵な休日をお過ごしくださいませ音符