満足です(笑) | ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

たべものやK-pop、韓ドラなどをメインに、ゆる〜く日常を綴っています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
気持ちに正直に!がモットーなので笑、ネガティブ発言も多めです( ;∀;)
※フォローは非公開でさせていただいています

最近、ギョンス ギョンスとうるさい私に娘が言いました…






娘:「ねぇ…私のEXOグッズ買わない??」

私:「えっ、どんなの??」(期待しかない)






そして、自分の部屋から大量に売りたいグッズを出してきたのですが…






出してきたのはEXOグッズだけでなく、バンタンINFINITEガッセまで



まぁ、買い込んでいるのはわかっていたのですが、思っていた以上に出てくる出てくる(いつの間にシコタマ買い込んだのか( ̄▽ ̄;))






で…






娘:「これで今までの借金チャラ(もちろん全額ではなく、私が買ったグッズの代金分だけ借金相殺)にしてくんない?



(そうか…そういう魂胆か^_^;)



その手には乗らねーぞ!!!と思いつつ、とりあえず見せてもらうと、あれもこれもほしくなってしまったワタクシ(不覚にも、超テンション上がってしまった^_^;)






で…






結局…






娘の策略にハマり…(笑)






とりあえずそこそこのEXOグッズとほんの少しのバンタングッズをお買い上げ♡



でも…これをお店で買ったとしたら、普通にお金を支払わなければいけないわけだし…(当たり前)

それなら、娘から買えば娘の借金も減らせるし、私も財布の中身が減ったわけではないので、なんだか得した気分だし…(一石二鳥でしょw違う??)

(↑借金減らされたことを、自分で懸命に納得しようとしている感が否めないワタクシ…)



でも、ひとつもEXOのグッズやCDを持っていなかったので、単純に嬉しいですヽ(´▽`)/↓↓

{139DD7EB-B4AE-44E7-B8C8-5B6654141E6A}

これでも厳選して買ったつもりでしたが、かなりの借金減額に貢献してしまった優しい母…(←違うw)



それと、月曜日に新大久保に行ったもう1人の娘が、お土産を買ってきてくれました↓↓

{A1EEDC42-A123-4DCB-A739-2BBBFBE8E975}

ペペロとオマケでもらえるカード(ギョンスってば…かわいい╰(*´︶`*)╯♡)

普段、店員さんに声をかけたりできない娘ですが、私のために「ギョンスのカードはありますか?」と聞いたとか…



泣かせるねぇ…(T . T)



その気持ちが、とても嬉しかったです



結局、得したのか損したのかよくわかりませんが、とりあえずEXOに囲まれて心が満たされたのでよしとします(笑)←






最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m






それでは、また