ここ2週間・・・ | ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

ゆるりとヲタ活 〜日々あれこれ〜

たべものやK-pop、韓ドラなどをメインに、ゆる〜く日常を綴っています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
気持ちに正直に!がモットーなので笑、ネガティブ発言も多めです( ;∀;)
※フォローは非公開でさせていただいています

気がつけば、もう3月



前回のブログ更新から、すでに2週間ほど経ってしまいました



書こうかな?と思うことはあったりしても、そう大したことでもない私事だし(笑)、書くのも面倒くさかったり←どこまでも面倒くさがりのO型^_^;



でも、この間にバンタンのカムバだったり、ツアーの発表があったり、嬉しいこともたくさんありました



にしても…今回の봄날 (Spring Day)が非常によくて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



でもでも、そのあとに解禁になったNOT TODAY(納豆デイw)がこれまた…



非常によくて大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ(←好きな感じのヤツ)



NOT TODAY

(ibighitさま)

黒服たくさん引き連れてプルタオルネを思い出します(笑)←若干、被ってますよね?!



ですが、かっこいいことには変わりありません



そしてそして…



ほらっ
{21BD9CAC-6D7A-4988-A4DC-29328A3690FC}
我らがジミンちゃん・・・ヽ(;▽;)ノ

ジミンちゃんに♡撃ち抜かれて、おそらくジミンペン即死だったと思います( ; ∀ ; )( ; ∀ ; )( ; ∀ ; )♡←おそらく、ジミンペンにしか伝わらないだろうけれどそれでいいの、溺愛だから♡



この2曲で、ずいぶんテンション上がってました(笑)



でもこの間も、ギョンスもちゃんと愛でていました♡
{F0FA8841-7047-4697-A201-E60EC1D6D4E6}
ほーら、かわいい(*´艸`*)






ちょっと余談です…



2週間くらい前から、両腕(肩近く)が痛くなり筋肉痛かな?って思っていました…(その時期にハンドベルの練習をしていたのでw)



そして、本番が終わって数日後には、左腕の痛みはなくなりましたが、いまだに右腕は痛いままで(T . T)



そんな長引くかな?って思っていたのですが、ワタクシ気づいてしまったのです



これって、もしかして世間でいう◯十肩っていうやつだって(笑)←初めてなった^_^;



嬉しいことも多かった反面、すごーく歳を感じた2週間でもありました←悲しかった(T . T)



◯十肩って、すごく痛いんですね・・・ヽ(;▽;)ノ(笑)






それでは、また



(画像と動画、お借りしました)