ご覧いただきまして、
ありがとうございます😊


前回はなかなかな内容でしたが、
それより時を遡りまして、
楽しくドレスを選んでいた時期です!


アニヴェルセルの提携ドレスショップは
タカミブライダル
フォーシスアンドカンパニー
の2つ



はじめての試着はフォーシスさんでした✨


わかりやすいように、今日は
フォーシスさんのウェディングドレスのみ
だーっと紹介します♪


(価格は全て税抜き、
2019秋試着時の価格です)


デジール ¥388,000



チュールとレースが可愛らしい、
プリンセスラインのドレスです✨

初めて着たのがこちらで、
本当にときめきました!!


前回の記事で話しましたが、
ドレス1着持ち込み予定でした💦

着られなくはなったのですが、
持ち込みするはずのドレスと被りたくなくて
お伝えしていたイメージともぴったり!


この場ではキープしましたが、
私には体型が太く見えそうだったため
その後も検討に..


※私は上半身がS〜M、
下半身がL〜サイズという、
完全洋梨体型です..( ̄▽ ̄;)



ロザリー ¥330,000



ジルスチュアートコラボのドレスです!
バレリーナのような可愛らしいドレス////

体型が細く見えるよう、胴長のものを、
とお話しした際に出していただきました✨

確かにこれが一番細く見えました!
上のデジールと比べるとだいぶ違う!!

(ダイエットではないです笑)



ジェナ ¥368,000




オフショルダーの背中美人ドレス👗

こちらも胴が長めということで
オススメいただきました✨

トレーンもレースで綺麗✨



おまけ⭐︎

名前もお値段もわかりませんが、
はじめに見せていただいた可愛いドレス♪

着させて貰えばよかったかなー💦





ドレス試着レポ、
次回も続けます(^^)


今日はこのあたりで、


どろん。