ご覧いただき、ありがとうございます♪


さて、前回より紹介を始めました、
コットンハーバークラブ横浜さんです!


あくまで1年ほど前の見学時のことなので、
参考程度にみてください!



外観!


この、The海🏖!な入り口を入ると..



!!
モニター!?

好きなものを流せるみたいです✨


ちなみに中央のスペースには、



こんな感じで素敵に飾られる方が
いるみたい✨


主人が
木の多いナチュラルなのが好き!
と話しており、
そんなイメージのものを
さっと見せてくださいました..✨

ちょっと嬉しい😊



ちなみに受付は、


このように少し高めになっており、
手元が見えないよう
設計されています!




エントランスのこのあたりの
配置は変えられそう💡



そしてお手洗い!




車椅子用も!



普通のトイレ、
人数によっては少し少ないかな?
といった印象..

だけどまあ、こんなもんかな??



本日最後!
親族控室




これと全く同じ部屋がふた部屋あり、
新郎側新婦側が分かれています!


ですが、





↑のように、ベランダで繋がっていて、
程よい距離感だったり..


ちなみに、親族紹介は、
チャペルで事前に行うんだったと思います!

その辺りは心配要らないようです!



チャペルや披露宴会場は
次回紹介します!


今日はこのあたりで!

どろん。