ご覧いただき、ありがとうございます♪


フェア3件目は、
コットンハーバークラブさんです!


本当は1件目に見に行く予定だったのですが、
希望した日のフェアがいっぱいだったため
3件目になってしまいました💦


1件目に選んだ理由としては、
1件目の特典として、
色々グッズがもらえたから✨
というのも大きかったです!笑


とはいえ、こちらの会場、
1件目に行くよりも、
何件か見た後で比較したら、
良さが際立つ会場だったように思います!

どちらかといえば、
ここで最後かなって段階で見て
決めるような感じ。。



何故そう感じたのか、
魅力をお伝えしていきましょう!!



まず、フェアの申し込みの段階から。


楽天ウェディングから申し込んだのですが、
横浜近辺で申し込める式場の中で、
フェア参加したときにもらえるポイントが
高かったのです!


少しでも考えているところのフェアには
片っ端から参加するつもりで
はじめ考えていたので、
楽天ウェディングからは
コットンハーバークラブさんかな?
と考えて申し込んだのですが..


これがすごく良かった✨!!



予約の申し込みを出して、
すぐに確認の電話とメールをいただき、
試食に関するアレルギーや
どんなお式にしたいか等も聞かれまして、
バス🚌についても
細かに教えていただきました!


結局歩いて行ったのですが笑
お伺いする前から
とても丁寧な対応の印象がありました✨



ちなみに歩くとボチボチ距離があります!
普通の人はあまり歩かないかと。
今調べたら、2.6㌔ありました笑






フェアでは、
ただ食べて、ただその日の感じを見て
説明を聞いて..という式場が
ほとんどなのですが、
その日以外のコーディネートや
好みに合ったレイアウトも
iPad(?)でたくさん教えていただきました✨



当日は先に見学でしたが、
見学内容はまた次の記事で..✨


先に試食について!




やだ..すごく美味しい✨
しかもスープとパンとお肉っていうのが
かなりいい✨


そして気がつくのですが、
マンゴージュース↓




見にくくて申し訳ないのですが、
氷までマンゴージュースになっていて
すごく気遣いが伺えました!!


ただ、残念なのは、
当日このマンゴージュースは
ないのだそうで..orz


こちらは
テイクアンドギブニーズの系列の式場なので
T&Gの決まったお料理、
ドリンクからしか
選ぶことができません💦



お料理に満足のいく会場って、
最近ほとんどないですよね..



そんなこんなで、
朝の9:00から15:00頃まで
フェアを満喫させていただきまして、
帰り際..



『…!!!!?』



「今日のお二人のイメージで
フラワーコーディネートさせて
頂きましたので、お土産に..」





これがまた
ものすごく嬉しくて✨!!





ものすごくホクホクな気持ちになり、
また帰りものんびり歩きながら、
アニヴェルセルみなとみらいさんか
コットンハーバークラブさんか、
本気で煮えるくらい悩みつつ
帰りました!!




この次から、
もう少し細かく触れていきながら、
さらに良かった面や懸念すべき点、
私たちが選ばなかった理由について
書いていこうと思います!




本日これにて、

どろん。