こんにちは!

ご覧いただき、ありがとうございます😊


だいぶ久しぶりの真面目な更新です..
気にして頂いていた方、すみません💦



さて、
フェア記録二件目は
「ザ・シーズンズ」です!!


こちらの会場へは、
アニヴェルセルみなとみらいさんと同じ日に
フェアへ参加しました♪

つまり、1年以上前..


変わっている箇所もあるかと思いますので、
あくまで1年前と考えて
聞いてください!



そもそも、ザ・シーズンズさんは
横浜駅と相鉄線平沼橋駅の間にある
住宅展示場の中に位置しているため、
歩くのはやや不便です..


日頃から何キロも歩く私にとっては
全く大したことなかったのですが、
オシャレして、高いヒールで
来られるゲストや、
和服のゲスト、
お年を召したゲストにとっては
徒歩は嫌がられる距離かと思います💦


フェア予約後にお電話頂いたのですが、

駅からタクシーを利用してください、
後ほど精算します

とのこと、ありがたく
タクシーで伺いました🚕

(帰りは🚕ないので、横浜まで歩きました笑)



ちなみに、当日は
シャトルバスをお願いできるのですが、
横浜-会場、以外の、
例えば、

みなとみらいを一望できるルートで!

等のお願いもできるみたいです✨



私がフェアに行ったときには、
1人分のお料理を互いに分けて食べるような
試食がついていまして✨

じゃん

あ!飲み物は、
その日の雰囲気にあった感じで!




美味しかったなあ✨

ただ、私、
炭酸が飲めないのですが、
お飲み物、炭酸だったんですよね..



ところで!

ザ・シーズンズさんは、
前まで記載してきた
アニヴェルセルみなとみらいさんとは違い、

ハウスウェディング

というやつです。


つまり1件まるっと貸し切りスタイル!


どんなに大きな音の出る演奏をしても
全く迷惑をかけないのです!!


これが本当に魅力ポイントなので、
次の記事で施設紹介と共に
お伝えします♪


それでは!


どろん。