13人目スペック

175㎝

同じ県(遠い)

バツイチ子供同居

15歳下(おいおいおいおい)

細め

イケメンなお顔

命名 かわいこちゃん

 

 

かわいこちゃんにとって

私とは

ただの

 

恋の相談相手らしい

 

電話した後そう悟りました真顔

 

そらあおい姉さん、かわいこちゃんよりも15年も長く生きてるもんで

酸いも甘いもたくさん経験しているんですよ。

 

 

失恋なんて後からは笑い話だぞ飛び出すハート

すぐ時間とともに忘れるからスター

 

 

なんて余裕ぶっこいて言いたい

彼に言って差し上げたい

 

・・・・・・

 

あなたが一番それ出来ていませんが?

 

って目の前の同僚に怒られそう笑い泣きテヘ

 

 

失恋の痛手を忘れるには

次の恋よ!!

次いってみよーーー!!

 

ってかわいこちゃんに言ってみたら

 

あおいさんが忘れさせてください

 

 

みたいな?

 

 

あおいさんが忘れさせてください

 

 

みたいな?

 

 

二回言った。

大事なんで二回言いました。

 

 

ニヒヒハート

 

 

そんな事を言われたので

 

よし。よし。

私が忘れさせてあげよう

 

と変な気合いが入ってしまったのです真顔

 

 

さ~て

どうやって忘れさせる?

その前にそんな技量はある?

 

って悩み果てていたタイミングで

 

かわいこちゃんに会ってみないか?

と誘われたのです。

そして会う日程が決まりました。

 

忘れさせるのか・・・・

そうかそうなのか。。。。真顔

 

 

つづく