4人目のスペック

お隣の県

178㎝

10歳下

細め

製造業

お顔は可愛い系

命名 未読くん

 

10歳も下の未読くんに

完全に恋したアラフォーあおい

 

 

夜に送ったラインが何日も未読のまま

 

真顔ウム

 

 

なんか嫌われる事言ったかな

事故?

事件に巻き込まれた?

病気?

携帯落とした?

携帯の故障?

 

色々考えてはため息をつき

携帯をまた確認

 

やっぱり未読

 

一度携帯を強制終了して立ち上げたろ

 

真顔ウム

未読

 

 

アプリで彼の様子を恐る恐る確認してみることに

 

 

すると…

 

 

オンライン!!

 

緑の●が煌々としておる!!

 

 

真顔スン

 

 

マジか...

これが現実か

ラインすら見たくないんだ

でも生きてて良かった汗

 

てことで

やっと悟りましたの

彼が彼の意思で未読にしている事を。

 

あんなに仲良かったのに

お別れの挨拶もなしか

 

もしかして嫌々ラインしてたのかも?

じゅうも上のババアなんて嫌だったのかも?

 

 

なんて自己肯定感下がりまくり

 

 

こうなるなら

一度でも会ってみたかったな

会ったら何か変わってたかもしれない

イメージ違って一気に急降下だったやもしれんし

いや、会ってもし気持ちがもっと盛り上がってたら

この未読はもっと傷が深ったかもしれぬ

 

 

はーーーチーンツラヒ

恋ってこんなに辛かったの?汗

しじゅう過ぎた体にはもたん真顔

 

 

もう未読の確認は飽きたのよ笑い泣き

たまに未読の文字が既読に見えるんよ

これは老眼のせい?

未読の文字も目を細めれば既読にも見えるんよ

もしや未読じゃなくて

既読なのやもしれん

未読と見せかけて既読なのやもしれん

 

 

真顔

 

 

頭大丈夫そ?

 

 

えーーい!

忘れよう!

忘れるには次の恋!

 

 

未読のままのラインを

非表示に!

 

と半ば無理やり未読くんを

心の奥底に封印したのでした

 

つづく