{12039B7B-8672-4411-81FA-785439CF3EB7}


3月3日で18才になったぶーちゃん。
腎不全で今月12日に具合が悪くなり
慌てて病院へ。
動く事も出来なくなって、覚悟して下さいと
先生の言葉が遠く聞こえた。

診察台の上で点滴するぶーちゃんに近づきたくて、
しゃがんで自分のおでこをぶーちゃんの頭にコツンと付けた。

こんな時でも頭をスリスリしてくるぶーちゃん、、
涙が溢れた。

体重2.4キロ   体温36.1
これ以上の体重減少、体温低下はもう無理と。

祈る気持ちで毎日病院で点滴
食事療法もやめた。
好きなものを好きな時に好きなだけ食べさせてあげて下さい、と。

お魚、ササミ、市販のウェット、、

体重2.7キロ  体温37.6

明日で1週間、
来週から点滴は週3日でいいと言われた。
自力でトイレにも行けるようになり、
水も飲みに行けるようになった。

うずらとも一緒に寝れるようになった。

{7F40A0F8-0519-456D-8708-AAB8B1E13CF8}


ぶーちゃん、頑張ってくれてありがとう