昨日は アールくんの祈りを読んでいただき


一緒に祈っていただき ありがとうございましたアンパンマン


友達家族も 初めてのニャンコでこんなことになって


不安と悲しみでどうしようもない状態でした


でも みなさんの応援を伝えたら とっても喜んでいました


心強いって感謝していました


本当にありがとうございました涙


検査結果 改めてアップするので


またよろしくお願いいたします




今日3月3日は 


うちの長老 ぶーちゃんの15歳のお誕生日です


腎臓の病気も今は小康状態 どうにか元気でいてくれています


これからも このままの状態が続いていきますように・・・




今日のぶーちゃん