前記事 アメンバー記事で


コメ メール ありがとうございました


今は落ち着いて生活しています




3月3日で14歳を迎えたぶーちゃんブタネコ


私の病気のせいでお誕生日記事も出せず


とっても可愛そうな事 しちゃった泣


最近カリカリも残すことがしばしば


年だから食欲落ちたかな そんな風に思っていた


そんなぶーちゃんを抱っこして一瞬ドキッとした


軽い・・・軽すぎる・・・なんで・・・


去年11月に血液検査をしたけど異常なし


まぁ半年近く経つし とりあえず病院連れて行こう


そしてまた血液検査した


腎不全だった 脱水も起こしていた


皮下輸液してもらった


これで少し楽になるからご飯も食べれるようになると言われた


この皮下輸液は毎日打ってもすぐにダメになる事もある


でも ナニもしなくても1年生きられる事もある


先生にそう説明された


帰りの車で涙があふれた


とりあえず腎臓病のカリカリのみあげて 


皮下輸液は仕事の合間をぬって通う事に決めた






ぶーちゃん


どうか1日でも長く 私達と一緒に過ごせますように涙




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 ぶーちゃんねこ