前回の記事で コメ返しも出来ずにごめんなさい


あれからまた苦しかったりもしたけど


今は少し和らいでます


昨日仕事納めで大掃除もしてきました




こうゆう事って


相手ではなく・・・最初は相手なんだけど


自分との闘いなんだなって思ったの


いつでも辞めれる いつでも逃げれる


でも簡単にそれをすると ずっと背負って生きなきゃいけない


そんな気がして 今も頑張ろうって思ってる私




みんなが励まし 応援してくれたから


私は胸を張って職場に行けた


一人ぼっちじゃない みんながいてくれる


その想いは 私の想像を遥かに超える大きなモノで


私の心を後押ししてくれた




縁あってみんなと知り合い 仲良くしてもらって


ホントにホントに嬉しく思う 友は宝だって思う




心より感謝を込めて


WハートありがとうWハート




 ~よいお年を~