前回はぴーのずんどこにたくさんの励まし


ありがとうございましたニコちゃん


ずんどこ仲間もいて かなり心強いで~~~すひよざえもん ラブラブ


お互い励ましあって 頑張ろうね~~~~~アップアップ





さて 私ぴー


予告していたデッカイずんどこ・・・


えっと ナニかって言うと・・・


私 仕事 解雇されました~~~~~!!叫び


もうこれね 不当解雇!!って言いたい!!


私達 ミーティングと称して呼び出され 


売上悪いからお金払えないので11月いっぱいで辞めてもらいますビックリマーク


ナニか質問は!?


・・・・・・・・・


はぁはてなマークはてなマークはてなマーク 唖然として言葉出ず・・・


別に倒産でもなく 社長はレクサス買って家建ててってヤツよぷんぷん


これってさ ミーティングじゃなくて解雇通告じゃね!?むかっ


もともと社長ってそんな人だったから 嫌気がさしてはいたの


だから辞めるのはいいとして


次が・・・叫び 私 無職!?


これってお金ないのにどうやって暮らすの~~~!!な話ムムム


で 速攻面接行って返事待ちで OKの返事を貰えた~~~!!!!


イェ―――――――イ!!いえーいえーいえーいえーいえー合格クラッカー


12月から新しい職場に行けるので


無職にならず スライドできたよ――――――――!!アップアップアップ


ご心配おかけして ごめんね~~ありがと~~~~!!音譜





で で


いい事があったので急遽行ってきた~~~~~車


そうそうビックリマーク今回はプリウスくんで行ってきた~~GOOD


ガソリン 凄いわ~~~ビックリマーク減らないもん!!合格


で で


どこってはてなマークはてなマーク へへへ~~~~ラブラブラブラブ


わかるかな~~~音譜これこれ~~~~チョキ




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 ほうとう~~~~いえー



で で




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 馬刺し~~~~きら



この馬刺し ハンパなくウマイ!!!!


で で




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 いなり寿司~~~Wハート



どれも美味しくってパクパク~~~って食べちゃった~~おんぷ


どこで食べたかって言うと・・・




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 ここだよ~~~音譜



「ほうとう不動南店」で食べた~~~~ハート


前からこの店に行きたかったの!!


中はこんな感じ~~~マルキラ☆




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 広~~~いハート



で 河口湖まで足を伸ばしたよ~~~車


途中寄った青空市で~~~




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 葡萄~~~~ぶどう



美味しかったよ~~~きら


で 紅葉が始まってて赤が凄く鮮やかだった~~ハートぃっぱぃ



ぴーちゃん(∵)のほほん日記 キレイ~~~キラキラ



この右手にあるワインワイン チーズチーズが売ってる駐車場に車を止め


歩いて散策したのふふ~ん


もの凄くあったかくて 歩いてて気持ち良かったよ~~もみじ




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 湖畔だよ~~♪





ぴーちゃん(∵)のほほん日記 これもだよ~~キラキラ





ぴーちゃん(∵)のほほん日記 橋だよ~~にゃ



ここまで歩いたの~~♪


で で  




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 富士山富士山~~~~キラキラキラキラ




橋の上から見た富士山は


こんなにキレイに見えたの~~~~!!キャハハ


で で

 

誰と行ったかってはてなマーク メンツははてなマークはてなマーク 




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 はい!!




もちろん「ふたり」で行ってきた~~~~~~ラブラブラブラブクラッカークラッカー


近くにいる人に撮ってもらったのハート②


彼のお姉ちゃんがね


幸せなツーショット 送って~~~って言ってくれたから


こんなん送ってみた~~~~キラキラ


彼のこんな薄着でOKなお天気だったよ~~晴れ晴れ


楽しい1日を過ごせてこれたよ~~~~音譜


ビックリマーク


富士山富士山の写真より私達の方がデッカイ写真で


すんませ~~~~んてへ