前回のアメンバー記事


たくさんの意見 励まし ありがとうございました


吐き出すことが出来て 気持ちが楽になりました


同じ様な経験 想いをしたって人が意外と多くて驚きでした


コメを読んで コメ返ししながら


自分の気持ちに整理がつきましたひよざえもん ラブラブ





さて・・・


私ぴー 受難の次は祭りかはてなマークはてなマークって聞かれそうだけど


はい・・・このタイトルには命名した人がいる・・・


ずんどこの前に「不幸の」と言う冠がつく(こんな冠はいらぬ・・・ガーン


ご存知 西の大姐 ちぃねこ姐さん あなたよ~~~!!いえー


姐さん 覚えてるはてなマーク この命名 覚えてる~~~~~!?




薔薇むらさき不幸のずんどこ祭り薔薇むらさき




前に どうして私が「不幸」になったか記事にしたんだけど


その時に姐さんがコメくれた時にこんなタイトルいただいたのよズーン…


で・・・これナニかってはてなマークはてなマーク・・・


ずんどこ祭り=超ボンビーになっちゃったのよ~~~がーん




ボンビーな理由のおさらい



その①    車検を受けるつもりだったのが修理代40万と言われ


        車検切れまで後3日


        速攻買い替えになり たまたまプリウスがあったので購入出費



その②   私の収入源の一つである不動産の撤退で礼金返却


       そして次に入る人の為に ガッツリ修繕出費



その③    水道管から水が漏れてて


        新しい家と古い家の水道管すべてやり直し出費



その④    いきなり洗濯機が壊れ 速攻購入出費



その⑤    デビルアクマとランチ 


         バケットかじったら前歯が折れアミダばばあにがーん


         速攻歯医者でセラミックでさし歯を作った出費




これ 今年4月から8月のお盆までの出費出費出費出費出費出費


もうこれ以上無理だからね~~~~!!


絶対ヤダからね~~~~!!と吠えていた私


が 家には更なる怪しい大物がいた・・・叫び


それはナニか・・・これも待ったナシビックリマーク はいビックリマーク 冷蔵庫~~~!!


もうダメだよ~~~~涙 ムリだよ~~~~うう


おりこうちゃんだね~~~ラブラブいい子だね~~~~Wハート


話しかけながらキレイにお掃除をし ご機嫌をとり よしよししてやったのに・・・


そーーーなのよーーー!! 超危な~~~~いガーン


長年お世話になった冷蔵庫さん


お掃除してて見つけたさ ドアの廻りのゴムが割れてきてる~~~どーん


マジか~~~~~~!!ムンクの叫び


これ ドアがパッカ――ンとアケッパになるのも時間の問題だよね


もうさ なんなんだよ これ・・・ 本気で待ったナシじゃん・・・がっかり


って事は これで私の不幸のずんどこ祭りは6個になる(´;ω;`)


ぎゃーーーーーー!!ドクロ


お願いビックリマークホントにお願い!! 神様 仏様~~~~うっ・・・


って もう遅い・・・


ジャ〇ネットさ~~~~んビックリマーク


もうあなたにお願いするしかないビックリマーク


・・・・・・・・・


実は 私ぴー もうひとつ デッカイずんどこ祭り 抱えてんのよね・・・


それこそ神様 仏様 エンマ様~~~~あ エンマはいらぬ汗


結果は今週中に出る予定・・・


これはまた結果が出次第記事にするから~~~ひよざえもん がーん


で 姐さん コレ どこまで祭りはてなマーク 何個まで祭り~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク


はてなマークずっと祭りはてなマークはてなマークエンドレスはてなマークはてなマークはてなマーク・・・うぅ・・・・ううっ...









ちぃねこ姐さんとこにはオモロイ ああせるカワイイ4ニャンがいますWハート


是非見に行ってくださいね~~~きらきら


ねこhttp://ameblo.jp/utira-fu-fu/entry-11399097672.html ねこ


 (ここからちぃねこ姐さんとこに行けます音譜