前回の記事で


せつないデビルにたくさんの温かいエール


ありがとうございましたカワユス


どうやらお誕生日は ロマ夜ながれぼし予定でございます~~ハート②






さて・・・


そのせつない繋がりで 今 再放送のドラマ


1996に月9で大ヒットしたドラマ


ロングバケーションサーフィン


ずっとピアノをやってた私は楽譜を買い


ずっとずっとずーーーーーーーっとピアノを弾いてた~~~音符


もちろんビデオも全巻購入キラキラ



ぴーちゃん(∵)のほほん日記



そして限定何人かに貰えた キラキラスーパーボールキラキラ


持ってたんだけど


ゴムがベタベタになったから残念ながら捨てたみたいあせる


こうして持ってても もうビデオって観れないからそのままになってた


でも、改めて再放送観たら・・・


なんと またせつなくって 泣きそうになる自分がいたの涙


その当時は


キムタクが大好きでSMAP観に行ってた時期だったし


そして主題歌の LA・LA・LA LOVE SONG


久保田が大好きな私は もうこれ以上のハマるモノはない!!勢いで


のめり込んで行ったのよね~~~♪


やっぱこのドラマは 私の中の NO.1だな~~~Wハート


そして今聴いてもステキなこの曲きらきら


消されるの覚悟で思い出の名曲~~~音符




おんぷhttp://www.youtube.com/watch?v=5wCC02E3w3c おんぷ

     




そしてもうひとつ


もう この人の歌も大好きなのよね~~~~ひよざえもん ラブラブ


そうビックリマーク今話題の・・・





ぴーちゃん(∵)のほほん日記 ヤマタツさん~~~音譜




はいビックリマーク私の大好き昭和歌謡~~~カラオケ(茶トさんもよねきらきら


でも今聴いてもホントに時代を感じない!!(私だけはてなマーク


山下達郎氏の名曲がどっちゃり入ってて 最高~~~~~アップアップアップ





ぴーちゃん(∵)のほほん日記 初回限定盤~~音譜




車を運転しながら聞いてると


甘くせつない なんとなく胸がキュンとするあの時が私を包み 


思わず泣きそうになった涙






おんぷhttp://www.youtube.com/watch?v=Wgmi9bzJLxQ&feature=relatedおんぷ



     (こちらも消される覚悟でアップ音符