先日は


いい歳してこっ恥ずかしい始まり記念にお祝いコメ


ボンビーなぴーに元気が出るコメ


たくさん頂き ありがとうございました~~Wハート





さて・・・


最近 いや ここずーーーーーっと


デビルとアクマ4ニャンにブタネコネコにゃーネコベッドを占拠され


時にはラグの上でひょろひょろなが~~~~く寝ていた私 ぴーきもいけどよろしく!


先日奇跡的に・・・




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 空いてる~~~おんぷ



でっかいデビルもアクマいないしぃ~~~~いえー


よっしゃ~~~!!っと思ったのに・・・




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 このお方・・・



あじ坊 どいてよ~~~~うがっ


ご存知


ピンクストライプの座布団に座ってる私のお股にベッタリ~~がーん


そして更に~~




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 おいおい・・・ガーン



もっとくるか~~~~どーん


って私 大股開きやないか~~~~ぱっか~~~んドクロあせる


で 私 ぴーはどこで寝たかってはてなマーク


そりゃあなた


過保護な私はあじ坊から離れる事が出来ず


やっぱりこのピンクストライプの座布団でそのまま


大股開きのままで寝たわよ あなた~~~~ひよざえもん がーん