今日は悲しいお知らせです


いつも仲良くさせて頂いているくうさんこと


くうごんみいさんのところの愛猫クララさんが


虹の橋を渡ってしまいました虹


9月4日永眠


19歳と3ヶ月でした 




天寿を全うしたクララさん


ブログで見るクララさんは 


みいたくんとごんちゃんの母のようでもありました


ご飯を食べる時は いつも真ん中にいたクララさん


もうその3ショットが見られないのがとっても悲しくてなりません


でも クララさんは19年頑張って生きてきました


19年 一生懸命生きてきたクララさん


もう逢えないのは悲しいけれど


ママのくうさんを 3人の娘さんをずっと見守ってね


クララさん   大好きだよ涙    






薔薇むらさきhttp://ameblo.jp/kuugon/entry-11358648239.html 薔薇むらさき


     (くうごんみいさんの所に行けます)