前記事で


風邪っぴきのぴーの御心配


ありがとうございます~~~~Wハート


もうすっかり完治でございます~~~いえー





さて・・・


ちと・・・いや だいぶん・・・いやいや


マックスいい歳してこっ恥ずかしいんだけど


今月6日 彼との始まりの記念日だった~~~ラブラブ


でへへ~~~~音譜(バカ丸出しぴー)


で 今 超ボンビーなぴーに彼がご飯を食べに連れて行ってくれた~~きら


あ 彼はぴーよりちょこっとお金持ち~~~嬉


で そんな二人が行ったのは~~~~




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 ぷは~~~~ビックリマークビール



冷えたビールは美味いね~~~~ひよざえもん やったね


で この庶民な感じ~~~~ぷぷ


ナニかって言うと~~~~




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 砂肝 レバー もも



ぴーちゃん(∵)のほほん日記 ネギ味噌 ♡ ささみ



ぴーちゃん(∵)のほほん日記 トマトとうずらベーコン 串カツ



そうよ~~焼き鳥屋よ~~~嬉しいw


クラブのママに 美味いよビックリマークって教えてもらったお店~~


そして~~~~



ぴーちゃん(∵)のほほん日記 これは馬刺し~~~おんぷ



で 最後の〆は~~~~



ぴーちゃん(∵)のほほん日記 焼き鳥丼~~~Wハート



超うまうま~~~~キャッ☆


ホントに美味しかった~~~ひよざえもん ラブラブ





普通は記念日は


どこかフレンチかイタリアンのコースだと思うんだけどナイフとフォーク


6月にやっと就職できた彼と


4月からお金が湯水の如く出て行ったぴー


シャレた高い店なんて行けなかったけど


昭和丸出しだけど


めっちゃ美味しくて大満足だったよ~~~!!クラッカー


でもね


なんでそんなにボンビーになったかって言うと・・・・


3月末に車を車検に出したら修理代40万と言われ(車検代別途)


車検切れるまでにあと3日しかないし それ無駄だわって事で


急遽知り合いのTOYOTAさんが


キャンセルになったプリウス持ってるって言うから買ったの車


そしたら4月に私の収入源の不動産が撤退するって言うから


礼金返して次の為の修繕して


それからすぐ うちの水道管が漏れてるってわかって


古い母屋から引いてあるから


新しい方の家と両方 水道管全部引き直しドクロ


その後すぐ デビルとランチしててバケット食べたら前歯が折れて


鏡を見たらアミダババアに・・・がっかり


なんか知らない間に どこかでぶつけてヒビが入ってたみたいあんぐり


で 速攻治療行ったら 挿し歯ガーン 


保険のきかないセラミックでヨロシクびっくりになり


そしてつい先日・・・


夜中に洗濯機が壊れ もうこれ以上の出費はムリ~~~!!と半泣きしながら


2時間ほど格闘したけど 無駄な抵抗


その間どれだけの水が出て流れて行ったやら~~~~ズーン…


5ヶ月の間に予期せぬこんな大出費が重なったぴーどーん


今 超ボンビーなのだ~~~出費出費出費出費


で しょんぼりしてる私を見て


記念日もあるから でも 俺もちょこっとボンビーだけど~~って


焼き鳥 連れてってくれたの~~~~ラブラブ


で 友達のクラブのママの店~~カクテルグラス


そこにも連れてってくれた~~~~いえー




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 ドンチャン騒ぎの店~~音譜




ぴーちゃん(∵)のほほん日記 昭和歌謡が~~カラオケ



偶然同級生が4人で来て


根ほり葉ほり聞かれたさ~~~あせる


事情がわかってるママにも超リーズナブルにしてもらって


ごちそーさんでした~~~~~音符


そして散々騒いで夜中帰宅~~


あ~~~~楽しかった~~~きゃはっ♪と思いながら家の中へ~~


はてなマーク・・・ 私の部屋の電気が付いてる・・・汗


嫌な予感がする・・・またか・・・


そうよ あのお方・・・デビル・・・アクマ



ぴーちゃん(∵)のほほん日記 ぐわ~~~~!!おぱーい



色んなとこ 丸見えやないか~~~~~がーん


・・・・・・・・・・・・・・・


嫁入り前だろーに!!叫び


はぁ~~~~~~~ガクリ


はてなマーク 私 ぴー どこで寝たかってはてなマーク


そりゃあなた


あのピンクストライプの座布団は


4ニャンのうち誰かにゲロられててアウト~~~ガーン


ラグに直接更に更にひょろ長くなって寝たわよ あなた~~~~~ひよざえもん がーん