みなさん


お久しぶりでございます~~Wハート


こんなおバカな私がなんと夏風邪をひきまして


熱まで出まして


でも仕事が休めないという劣悪な環境の元


やっとどうにか復活致しました


コメ ぺタ できずにすいませ~~~ん汗




さて・・・


前記事でもご存知の通り


可愛い4ニャンにベッドを占拠され ひょろ長くなって寝てたんだけど


人が風邪で大変な時におかまいなしにやらかしてくれたわさ・・・ぷんぷん





ぴーちゃん(∵)のほほん日記ぶーと茶太郎はよし!!




でも ほら ぶっとくてデッカイ足が・・・どーん


そう・・・あのお方・・・アクマ


尻にマーク入れといてやったわ~~~~ムカムカ





ぴーちゃん(∵)のほほん日記 茶太郎退散・・・ネコ




ちょっと~~~~~ビックリマークどきなさいよ~~~~~!!むすっ


・・・・・・・・・・・・・・


毎晩こうやって


1番可愛くないヤツが私のベッドを占拠するのであったガクリ


で 私 ぴーはどこで寝るのかってはてなマーク


そりゃあなた


デビルの伸びた足元に映ってる


このピンクストライプの座布団を横にずらして


そこに更にひょろ長くなって寝るのよ あなた~~~~ひよざえもん がーん