今朝、PC立ち上げちょっと触ってからキッチンに数分・・・


戻ってきたら廊下に派手に「げ~~」がしてあるガーン


さっき食べたばっかりの朝ごはん、誰んだよ~~~がっかり


あ~~~ぁと思いながら片していた


で、部屋に入って、さぁ~~~PCの続きやろ~~~って座ったら・・・


ぎゃーーーーーーーー!!ガーン


PCからこたつの上からこたつ布団まで「げ~~~~~~~」がーん


マジかーーーーーーーー!!・・・・


ノーパソだから万が一と思って蓋は閉じていったが


開けたら何故か中までデロ~~~~~~~ンになってる・・・あ゛ぁ゛っ


なんで?なんでなのよ~~~~~!?叫び


ギリでキーボードはセーフだったが布団まで・・・(´;ω;`)


掛けたばかりのカバー、また洗濯かよ~~~ガクリ


てか雨でできないじゃんビックリマークどうすんだぁ~~~泣


仕方ないからタオルでふきふきするっきゃない・・・gakuri*


も~~~~~いったい誰!!


わざわざこんな上に乗って「げ~~~~~~」したの~~!!



ぴーちゃん(∵)のほほん日記  ぶーブタネコあんたなの?





ぴーちゃん(∵)のほほん日記  ネコ横見てな~~~い!!





ぴーちゃん(∵)のほほん日記  にゃーキョトン顔しな~~い!!





ぴーちゃん(∵)のほほん日記  んはてなマークネコうずらなの!?



4ニャンの様子を見ていたら


やたら足にスリスリして私に媚びてくるヤツがいる・・・


そうビックリマーク多分犯人はコヤツだ~~~!!パンチ!



ぴーちゃん(∵)のほほん日記 ぴちっと揃ったデッカイ手~ビックリ
 

そうビックリマークそうなのよ~~~あなた~~~アクマ


やっちまったのね~~ん~・・・あ~~~ぁ・・・ひよざえもん がーん